メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/1/13

MAC TONIGHT by SAINT PEPSI



summer night by ESPRIT 空想




・スプラッシュスターDVD-BOX1,2巻購入特典の色紙が到着。
プリ色紙
MaxHeartはプリキュアモードでりりしい!
S☆Sは制服姿でやさしい!

 スマプリはシリーズを通して河野原画の活用が上手くて見てて楽しい。今日のサニー、キラキラkawaiく輝いてたわ。ASNS2でサニーファイヤーバーニングとかスマイル組の個別超必殺技を出してくれないかなー。映画館でも見たいよー。


・『96時間リベンジ
http://www.foxmovies.jp/96hours/

 「父さんです。これから拉致される我が娘へ。助かりやすい拉致のされ方を教えます。」という前作の名シーンに匹敵する発明こそ無いものの、今回もパパを良い気分にさせる映画として外さない作り。楽しかったです。

 タイトルバック映像と文字の、カッコつけようとして外してる感じ、時代を半歩遅れてる感じも、今のヨーロッパ・コープらしくて好き。こういうのでいいんだよ。

TAKEN 2 - Opening Credits from TaurusT77 on Vimeo.




・『LOOPER/ルーパー
http://looper.gaga.ne.jp

 予告編から受ける印象を華麗に裏切るナイスSF。『ソイレント・グリーン』や『サイレント・ランニング』みたいな、皮肉やヒネリがピリリと利いた地味めなSFを見たいのなら、これは良いですよ。
[ 2013/01/13 16:37 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら