メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/1/6

Star Slinger - Ya Filthy Animal



・プリキュア映画恒例の嘘予告が遂に来た。

mktnえりか
ミキタン&えりかコンビの姉妹感スキ。

maxHeart
このカットずるいわ。ワガママ言わない程度に成長したポルンがこの光景を眺めている、なんてシークエンスがあったら泣けるけど、無いだろうな。


プリキュアASNS2の監督は小川孝治さんという事で、期待が高まります。

14話
くらえ、この愛。ハートキャッチの母の日回14話

34話
アクションもシリアスもギャグも完璧なムーンライト復活34話

21話
スイートのビート誕生回21話

などなど、プリキュアのテレビシリーズでは重要な回を多く演出し(しかももれなく面白い)、映画でも助監督/演出/絵コンテをやっているので、満を持しての劇場版監督起用ですね。


・今日ゆかなさんの誕生日だって。


ゆかなキャラソンで好きなのは「マジカルさくらちゃん」だけど、ゆかな感薄い。


この曲は、イントロとギターソロが思いっきりビートルズのtomorrow never knowsという趣向なので、オッサンロック好きはどうしてもニヤニヤしちゃいます。
[ 2013/01/06 21:05 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら