メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/1/5

Poldoore - Dreamworks (EP)
http://dustedwax.org/dwk191.html


Jaqee - Drop of water (Radio Edit)




アルゴ
http://wwws.warnerbros.co.jp/argo/

 新潟では今日から公開。弩コミカルなハリウッド側と弩シリアスなイラン側の物語を悠々と行き来する演出にシビれました。大好きなクレア・デュバルを久しぶりにガッツリ見れたのも嬉しかった。『ゴースト・オブ・マーズ』の美人じゃない方の金髪女性だよ。
でゅばる
この写真の真ん中の人だよ。


・最近映画館でよく見る予告編。

「お?ある日どこかでみたいなタイムスリップ恋愛物か?」と期待させておいて、監督が分かると超ガッカリ。そんなガッカリ感を味わうのも好きだけど。

 クラウドアトラスに出演しているペ・ドゥナのこの写真、釘宮感を感じる。
2013010200790_0.jpg
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/02/2013010200905.html
[ 2013/01/06 00:39 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら