メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/1/2

Impossible - Rochelle Jordan




・真顔になるのもやむなし、ぷちますですが、2話の真美と律子のやり取り、あの何も得る物が無い感じは好きだわ。

亜美真美に対する律子の「ンモー、仕方ないわねー」感、あずささんに対する律子の「ンモー、仕方ないですねー」感って、765プロだよなー。


・ズチマス合作お披露目生
2013年1月2日 23:55分頃~



・2012年のゲームを振り返ると、ベストゲームはゲームじゃなくて映画ですが、ネイビーシールズだったなー。
やらずにすむゲーム
CoDとRainbow Sixが融合した、俺にとって「やらずにすむゲーム」の理想形。

他はスペックオプス ザ・ラインがズバ抜けてました。砂嵐で退廃したドバイを舞台にした、まんま地獄の黙示録なTPS。例えゲームの中であっても、兵器を使った事を、人を殺した事を、プレイヤーに本気で後悔させる。それでもゲームを進めずにはいられない凄まじいストーリーと演出。

ディヴィニティⅡ ドラゴンナイトサーガキングダムズ オブ アマラー:レコニングといった地味めな洋物RPGも面白かったです。和物RPGもネプテューヌVがシステム的に良くて、今までの食わず嫌いを反省。

お姉チャンバラ最新作のカグラは、ファンなので充分楽しめましたが、ご新規さんを取り込むにはパンチが足りないし、DLCも微妙だし。ロリポップチェーンソーに比べたら遥かに良かったけど。ロリポップは2時間もプレイした自分を褒めたいレベルの駄作だったなー。

期待していたSSXNeed for Speed Most Wantedがオンライン寄りの設計で、オフ専としてはイマイチ。ボーダーランズ2は前作と代わり映えしなくてイマイチ(ミンゴスの吹替は驚くほど良かったけど)。

今は、一年ぶりにスカイリムやってます。スカイリムおもしれー。
[ 2013/01/02 20:19 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら