メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/12/31

Jahzzar: Wake Up



Gold Vol. 2 by Jealous Gold



Pretend For Me by Grenadina




・夜遊びして年越そうと思ってたのに、乗るつもりだった車が事故って戻って来たので自宅年越し。さみしくブログ更新です。


・2012年もアイマス関係の方々に遊んでいただき感謝感謝です。2013年もよろしくお願いします。特に次回のアイマスライブのチケットの余りがある方、よろしくお願いします。

 何だかんだで今年も結局アイマスMAD作ってました。来年も、興が乗れば作ると思います。しかし色々と生活が変わって、ニコニコを見る機会はめっきり減ってしまいました。

 で、珍しくTwitter経由でアイマスMAD見たら、凄いの来てるじゃないですか。

ぐぐるP『5x2』以来のhiphopビデオ。遂に実際のゲーム映像で実現したんだなぁ。僕はどうしても根っこにオッサンロックが染み付いているので、こう自然にヒップホップ感性を持っている人を見ると嫉妬でハンカチ噛みますムキィーッ!
[ 2012/12/31 21:40 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/01 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/03 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


