メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/12/28

Dream - Devyn Rose (Prod. Platinum Beats)



Supernova by JaVonte




『花の詩女 ゴティックメード』
http://gothicmade.com

 隅から隅まで、冒頭のロゴから効果音の一つに至るまで永野護監督の目が行き届いた贅沢なプロダクション。それを映画館でじっくりと堪能出来るのだから、永野護好き、ファイブスター物語好きがリピートしまくっているのも頷けます。俺も、もう一度見ておきたいし、今年の映画の締めはコレにしようかな。


『レ・ミゼラブル』
http://www.lesmiserables-movie.jp

 宿屋夫婦を演じるのがサシャ・バロン・コーエン&ヘレナ・ボナム=カーターという完璧キャスト。宿屋の娘を演じたサマンサ・バーグスもバッチリで、宿屋一家は非の打ち所が無かったです。映画自体は、俺がそもそもミュージカル版レ・ミゼラブルが好きじゃないので、まあ、あまり言う事も無いです。



・DVDで見た映画。

映画ホタルノヒカリ
開始3分で、見始めた自分を呪いたくなる。映画館で見たら生涯ワーストになったかもしれんね。

スペシャル・フォース
タリバンに捕らわれた女性ジャーナリストを奪還すべく、フランス特殊部隊が動き出す、というフランス版『ネイビーシールズ』といった趣の映画。リアルSEALs隊員を起用したネイビーシールズとは当然違い、普通に俳優使っていますが、ダイアン・クルーガー、ブノワ・マジメル、ドゥニ・メノーシェ(イングロリアス・バスターズの第一章でクリストフ・ヴァルツと名会話を繰り広げる泣けるオッサン役のあの人)と大変に豪華。仲間の死も淡々と描く冷静な語り口が、とても良かったです。
[ 2012/12/28 23:08 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら