メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/12/27

Main Attrakionz - "Rap Paradise" (Produced by Friendzone)



STHLM OPERA by Spetalsk




・アナタのMADで使ってたアノ曲なぁに?と聞かれたけど、咄嗟にお答え出来なかった事がありました。随分前の事ですが。

このMADに使った曲ですね。大友良英さんの"The Night Before The Death Of The Sampling Virus"というアルバムの59曲目、JALでした。Amazonで一部試聴できますが、短い曲が多いのでほとんどフルストリーミング状態。

夜中、ランダムのiTunesからこのアルバム曲が流れると心臓に悪いのです。そんな気分を他人にも味わって欲しくて、このMADを作ったと思われます。


・2012年の音楽に続き、本。
『プリンセスウエディング絵本 塔の上のラプンツェル 』

ディズニーのプリンセスウエディング絵本は、映画の後日談としてプリンセスたちの結婚式を描くシリーズ。他にシンデレラと美女と野獣があります。

こんなにクオリティの高いラプンツェルが460円!安い!ラプンツェル好きな方は、パラパラめくるだけで幸せな気分になれる事うけあい。タランティーノも大喜び。

ちなみにプリ5gogoの絵本は

これで440円だよ!


・『バレエに生きる パリ・オペラ座のふたり
http://www.alcine-terran.com/ballet/

 世界最高峰のバレエ団パリ・オペラ座の振付師として60年以上も活躍しているピエール・ラコットと、彼の妻で元エトワールのギレーヌ・テスマーの半生を追ったドキュメンタリー。

 完璧なカップルの、順風満帆の人生。バレエの知識があれば全く違う見え方をするのでしょうけど、ドキュメンタリーとしては何も起こらないので厳しいものがありました。
[ 2012/12/27 20:31 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら