メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/12/6

Cold Brew Vol​.​2 (Motor City Foreplay) by Mydus



Misfortune & Eternal Darkness by Child Brides




・『ライク・サムワン・イン・ラブ
http://www.likesomeoneinlove.jp

 魔法使いのおじいさんは、如何にして灰かぶりの少女を救い出すのか、というシンデレラストーリー(ただし、極めて現実的な)として受け取りました。去年の映画で特に好きな『イリュージョニスト』、そこに渋味をたっぷり加えた感じ。僕はこれ、とても好きです。

予告編も、とても良い。




・『プンサンケ
http://www.u-picc.com/poongsan/

 韓国テレビドラマのような画作り、キム・ギドク脚本とは思えないイミフな台詞、役者の演出も凡庸。普段見る韓国映画があまりにも面白い物ばかりなので、二時間ドラマレベルの平凡な映画もちゃんとあるんだなぁと安心。

 とはいえ無下にできない部分もありまして、特にアナル拷問シーンはシンプルかつ画期的で最高でした。ヒロインの名前が字幕だと「イノク」だけど、聴こえが「イノキ」なのも楽しかったです。
[ 2012/12/06 20:44 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら