メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/11/25

.​.​.​and we shall call him Joseph by Hypatia Lake




・アキバでプリキュア同人誌買い漁って
歌姫爆宴行って
ホテルで同人誌読んで
プリキュア見て
プリキュアオンリーで同人誌とCD買い漁って

 どうしようもなくも、楽しい土日でした。お会いした方々どうも。syu-kaPのDJで踊り過ぎて、疲れ果てモードでロクに会話できず申し訳なし。


・今日のスマイルプリキュア、まるで初代プリキュアの様でした。ちょっとした仕草や笑顔のディテールであかねを可愛く見せる感じ、ほのかな恋愛要素、妖精とのスキンシップ、クラスメイトの寒いお笑い要素、本気な敵幹部、戦いの中での気付き、そして自分の大切な物のために戦うという事。本当に、初代プリキュアの様でした。とても良かった。Aパートの、大袈裟ではない動きで、効果的に演出する感じも好み。

 ふくえんさんのみゆき演技の極まりっぷりも、すごいっしゅ。「わたしお裁縫とかヘタだから」という一言の、みゆきでしか出せないニュアンス完璧。
[ 2012/11/25 22:05 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら