メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/11/22

Diaspora by The Townhouses



Gone ft. Juicy J - Wiz Khalifa




・『カルロス
http://www.carlos-movie.com

 テロリスト一代記の三部作イッキ上映、休憩込みで6時間以上拘束。ちょっと気合いの要るプログラムですが、気合い入れた甲斐のあるハイテンションな第一部が実に見事。テロ活動や暗躍のワクワク感をひたすら連続させ、最後に「これから最高にデカイ事ブチかますぜ!」とOPEC総会襲撃に向かう、超盛り上がる場面で終わる。『猿の惑星 創世記』で言うと、
猿
メイン猿が路面電車の上に終結する、このシーンで終わる感じ。

 このまま二部、三部と続いたらテンション上がり過ぎてヤバイっす!と思ってたら、二部は交渉がこじれてドン詰まり、三部は完全に身動きが取れずブクブクと家畜の様に主人公が肥える。テンションはズルズルと右肩下がり。

 テンションは落ち着きますが、映画としては最後までちゃんと面白いです。特に第二部の、後に妻となるマグダレーナを短時間の会話で完全に自分の思想で染めて同志にした上、ちんこしゃぶらせるオプションまで付けてしまう見事なネゴシエートっぷりは素晴らしかった。『イングロリアス・バスターズ』第一章のランダ大佐並み。



・今週末は、あんま相手してくれる人いなさそうだけど、一応。

歌姫爆宴の24日は、
http://utahimebakuen.com
午前中からアキバで買い物してるので、ご用の方、お暇な方はTwitterで連絡ください。

25日はレイフレ。
http://www.youyou.co.jp/only/pre/index.html
一緒に開場まで付き合ってくれる方いらしたら大歓迎。開場したら一通り買いあさって即新潟に戻っちゃいますが。
[ 2012/11/22 21:38 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら