メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/11/15

Comely Behavior EP - 72 Soul feat Akello Light




・『悪の教典
http://www.akunokyouten.com

 『ヒミズ』主演コンビ染谷将太&二階堂ふみ、園監督作常連の吹越満、サイテーで最高にオイシイ山田孝之、文化祭準備中の学校で大殺戮フェス、監督は三池崇史。これだけカードが揃っていたら、面白くないハズがない、とそれなりに期待してたけど、まあ。

 無慈悲に人を殺しまくって、人間がただただ死体という無機物になっていく辺りは最高でした。そこまで積み上げたエピソードなどお構いなしに、本当にアッサリ死んでいく。感情ではなく効率で殺していく感じ。残酷で素敵です。

 反面、真相に気付いた人間が優先して殺される、つまりクセのある魅力的な脇役がアッサリ退場してしまうので、勿体ないというか食い足りないというか。終盤殺されまくるのが名前も分からん生徒ばかりだから、あんまアガらないのよね。
[ 2012/11/15 22:23 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら