メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/11/11

New House - He Howls (HNC Dreamin Mix)




・今日のスマイルプリキュア、プリキュア全シリーズ中で最もエクストリームな回でしたね。にやけ死ぬレベル。妖精化回といい、動かして良しデフォルメして良しの河野さん原画はスマプリと相性バッチリだなぁ。


*アニメージュ12月号より*
うるふるんかわいい。
ここまでやっておいて三馬鹿がバッドエンドで終わったら泣くね。プリキュアと仲良しエンドでも嬉し泣くけど。アニメージュ12月号掲載の声優インタビューも読んでまんまと泣いてしまって、最近、涙腺の弱さに磨きがかかってまいりました。井上麻里奈に運動会リレーの話されたら、そりゃ泣きますよ。


・がたふぇす、というイベントで魔夜峰央先生のサイン会。魔夜先生の本なら何でもサインOKという緩いサイン会レギュレーションだったので、以前サインして頂いたパタリロ83巻に更にサインして頂いた。前回のサインから三年。最新刊は89巻。ペース早い。


・プリキュアは最高だし、魔夜先生はステキだし、歌姫爆宴に行く目処も立った。今日の私はキゲンがいい。ビズ・マーキーの音程並みにユルユルに溶けだすチョコレートです。

PBoyP@rkは応援したい企画なので、動画を一つ。

曲も動画もアーティストも二度目の使用、というのがヒップホップ的、かもしれません。手抜きかもしれません。
[ 2012/11/11 20:04 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら