メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/11/8

Pour by Sean Blackthorn



Best of Bandcamp's Best - Vol. 2



Pyramids Ep by The Essence




・『映画スマプリ』二回目
http://www.precure-movie.com

 センターみゆき、ドヤ顔やよい、元気役あかね、お姉さんなお、微動だにしないれいか。前説パートの5人を見てるだけでシアワセです。まるで幼児誌のプリキュアまんがをアニメ化したような雰囲気。そういや映画の前説を妖精じゃなくてプリキュアがやるのって初めてかな。

*幼児誌におけるプリキュア*


 プリキュア映画って別世界が舞台になるから、いつもの日常感がスポイルされて、更にプリキュアたちが別行動をとる事が多いからいつもの楽しいやりとりも減っちゃって、TVシリーズの楽しい所がかなり抜けてると思うんだよなー。今回は特に、映画館で子供が飽き始めるのと別行動タイミングがモロ被りな感じが。とはいえ、文句言いながらも落涙ポイントが4箇所もあるんですが。特に幼児期みゆきのあの笑顔はズルイよ、泣くよ。



・web版instagram来て、アーカイブ見やすくなりましたなー。
http://instagram.com/califra


・高野文子のweb連載始まった。
http://matogrosso.jp
[ 2012/11/08 21:32 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


