メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/10/27

HEAT STROKE - 'BUGATTI'




・『映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!
http://www.precure-movie.com

ワクワクしつつも、期待値を上げない様に公開日を待つ
 ↓
文句つけながら、でも泣きながら本編見る
 ↓
EDダンスでテンションガン上がり
 ↓
ED後の映画次回作特報でテンションMaxHeart
 ↓
最初に戻る

半年ごとにコレを繰り返すプリキュア映画。今回もまさにこんな感じで見てました。


 『おとぎばなし版アベンジャーズ』ではなく、『おとぎばなしムービー大戦2012』になってしまう米村脚本。今一つキレの無い演出。作品に対する文句は多々ありますが、制作側はハーコーなスケジュールだろうし、何よりプリキュアたちに罪は無し。

 福圓さんの演技はホント見事で、号泣させられました。プリ5のガマオ役、陶山章央さんの声をスマプリで聴けたのも嬉しかった。そしてスクリーンで見るノンテロップEDダンスの素晴らしさ。改めて、そのクオリティに驚愕し頭を垂れること必至です。スマプリ映画としては充分な出来なんじゃないでしょうか。冒頭から泣いて笑ってガッツリ楽しめました。
[ 2012/10/27 22:48 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


