メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/10/26

PRAY - Gilbere Forte



Nothin Finna Stop Me - DaVinci



Cold Path by Maleiva Kem x James Klynn




・『伏 鉄砲娘の捕物帳』二回目。
http://fuse-anime.com

 結末なき世に因果をつける"物語"の強み。因と果、狩る者と狩られる者。画面上で描かれるのは徹底して、二者の対比。浜路、信乃、冥土、道節。四人の主要人物が三人以上集まる事は、全員が一堂に会す芝居小屋シーンまで無い。芝居小屋に至るまでの丁寧な構成。丁寧さを放棄して盛り上げを優先してしまうクライマックス。ツメは甘いけど、雑だけど、盛り上げを優先してしまうサービス精神、嫌いじゃないです。

 とても気に入った映画なので、パンフ買いました。今年の映画でパンフ買ったのは『コーマン帝国』『エクスペンダブルズ2』『伏』の3本。コーマンとエクスはデータ充実してるので買いましたが、伏は中身を見るまでもなくお布施感覚で購入。サントラも買おう。メインテーマ曲がとても良かった。石坂金田一の初登場シーンで流れそうな旅情感。

猫サマも気に入ったご様子



・猫サマが俺の股間に顔をうずめて離れないので、きっと良い股間なのだと思います。良い股間への、皆様のご来訪お待ちしております。

なお、来年2月のアイマスライブに関しましても、昼夜両公演とも観賞するつもりですので、皆様の余剰チケット報告お待ちしております。シャイニーフェスタ買ってないんですごめんなさい。PSP持ってないんです。ボーダーランズ2楽しいんです。
[ 2012/10/26 21:48 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら