メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/10/15

LUST by MEISHI SMILE



Dream State by Sinitus Tempo




・『アイアン・スカイ』
http://gacchi.jp/movies/iron-sky/

 ナチならこの映画のパロディするよね!宇宙戦ならこういう描写があると嬉しいよね!みたいなお約束は楽しい。楽しいけどそれは、入学、部活勧誘、中間テスト、、、といった学校イベントをこなしていく萌え系日常4コマ漫画の様な、安穏としたお約束の確認作業にも思える。

 でもナチってだけで刺激的だし、俺、日常系漫画好きだし、つまり何の問題も無かった。面白かったです。パロディやオマージュに関しては形骸化を感じたけど、ストーリーやアメリカ描写はAmerica, Fuck Yeah!な皮肉が利いてて超良かった。あと終わり方も、典型的お約束ではあるけれど、大好き。
[ 2012/10/15 22:05 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら