メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/10/7

Reflection Champloo by Curbside Jones



KILL OR BE KILLED by Deniro Farrar & Shady Blaze



Cities Aviv - G A L L E R Y G U R L Z (prod. by Star Slinger)
http://www.mediafire.com/?7egqg835gad52v5




・ずっと読まなきゃなーと思ってた『アンパンマン大研究』をやっと読んだ。アンパンマンに関する疑問を、理科の先生が答え、質問によっては作者のやなせたかし先生の一言も載っている。理科の先生の答えに対して、作者が頷いたり、割りと台無しな事を言ったりと、滅法面白い。

理科先生の柔軟な理解力と、やなせ先生の格好良さが光る質問を、ひとつ。



Q. ばいきんまんは、出っ歯なのですか?

先生
出っ歯というより、ばいきんまんの歯はとても大きいのです。口も大きいのですが、口からはみ出すほど大きいのでいつも歯が見えているのです。しかも歯の隙間の形を自由に変えることもできます。

やなせもひとこと
出っ歯ではありませんが、実に不思議な歯ですね。



 お二人とも誠実に、かつ淡々と答えていく。本に不思議なグルーヴ感が生まれていて、とても楽しい。
[ 2012/10/07 22:37 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら