メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/10/5

Prototype (Prod. by Al b Smoov) - Arima Ederra



Spiritual Machete by Tickle Torture



Jeremih - Fuck u all the time (Shlohmo Remix)
http://www.mediafire.com/?w02b2kc2nyx9llw




・『アシュラ』
http://asura-movie.com

 レーティング規制無しの、誰でも見られるアシュラなので、原作のドロドロ感や無常観は控えめ。でも、ちゃんとアシュラしてた。人を喰うし、殺すし、洪水も描くし。

 CGアニメーションは、正直『アシュラ』というタイムレスな題材と張り合うには役不足だったんじゃないかなーと思う部分もあったけど、CGだからこそ出来るクライマックス演出もあったので、まあ。ただ、流石に"雪の結晶"は陳腐すぎて笑っちゃった、ごめんなさい。とは言え、誠実にアシュラという題材に向き合った映画化なので好感。



・『少年は残酷な弓を射る』
http://shonen-yumi.com

 社会が強要する"善き母であれ"という抑圧モノ+家族が凶悪事件の加害者モノ。超面白くなりそうな話だけど、あんま映画のスタイルが好みじゃなかった。勿体ぶりすぎ。ビーチボーイズの"in my room"や、ワムのラストクリスマスの、頭悪いくらいベタな使い方は最高でした。最後の母と子の距離感もとても良かった。
[ 2012/10/05 04:52 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら