メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/8/27

Cash, Diamond Rings, Swimming Pools - D E N A



Hearts - Shisa & Choongum
http://www.amdiscs.com/releases/shisa-choongum-hearts-2012-amdd109/




・リージョン1のDVD and 香港アイドルCDの山をどうしたものか、と思いながら、引っ越し準備中。

 ネットからは離れがちになっても、なるべくイベントには顔を出す様にしていましたが、今後はそれも難しくなるかも。とりあえずNoNoWire on floorには行くので、皆様よろしく。


・作業しながらコレ見てた。超面白い。おすすめ。


 おすすめついでに言うと、しょこたんのミニアルバム収録の「宇宙でプロポーズ」がまた、素晴らしい。「綺麗ア・ラ・モード」「みつばちのささやき」に並ぶ名曲だわー。


 あと、田村ゆかりの最新シングル「微笑みのプルマージュ」も、バラード、BPM速めのブラスロック、フィルターハウス調、中華発沖縄経由和風テイスト、とバラエティ豊かな4曲入りで満足度高かった。StylipSのニューシングルも安定の内容。最近の気になる曲は、もっぱら声優ソングだわ。
[ 2012/08/27 23:52 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら