メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/7/18

High Fashion Mood Music by Eyeliner
これはすごい、夢の80s王国サウンド。



Sense Net EP by The-Drum




・XBLAで「トニー・ホーク プロスケーターHD」配信開始!と喜び勇んで箱○つけたのに、完全版が購入出来ない不具合発生中。無念。


体験版やったけど、ローカライズされてないし、プレイ時間制限厳しいし、日本じゃ売れない感バリバリだなぁ。"融通の利かないジャジャ馬ゲームを乗りこなすオレサマ超カッコイイ"気分が味わえる、ひと昔前の武骨な洋ゲーが恋しい人には最高のゲームだと思うんだけど。



・訃報が続いてますね。ジョン・ロード死去前夜にニコニコでWONDER MOMO-iの映像見まくっていて、微妙すぎるシンクロニシティに何とも言えない気持ちになりました。

 モータウンなどで活躍したベーシスト、ボブ・バビットも亡くなったそうで。
http://en.wikipedia.org/wiki/Bob_Babbitt
錚々たる曲名が並んでる。The Tears of a Clownもプレイしてたんですねぇ。キャッチーなイントロが印象に残る曲だけど、改めて聴くとリズム隊もかっちょいいわ。

[ 2012/07/18 21:35 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら