メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/7/17

Failed Utopia by Almost Almost



HARDBODY (single) by Droski boyz & Pepperboy



Parallel Thought & Breeze Brewin (Juggaknots) - Ice Cold




・スマイルプリキュアキャラソンCD、プリキュアASNSと映画けいおん!ブルーレイ発売。取り合えず、ASNSのオープニングを延々と見る。

スナップショットBlack

スナップショットDream
オリジナルキャラクターデザイナー画と、最も多くプリキュア原画を描いている青山充画が、一つの画面に収まるオープニング超カッケー。映画館では気付かなかったけど、S☆S必殺技シーンだけSD画質クオリティなんだなー。それをごまかすべく素早いカット割りで格好良く仕上げているから、まあコレはコレで。


スナップショットFresh
本編ではパッションの顔がかわいいココが好き。このパッションほんとスキ。特典映像はEDダンスメイキングが熱い。映像が仕上がるまでをアッサリ見せる短い内容だけど、プレステ時代を彷彿とさせる荒ポリゴンのプリキュアが動く姿がタマラン。


 映画けいおん!は、何度見ても最高だし、色々とレビューやツイートされるだろうから、言うこと特に無し。スマプリキャラソンは、青が特に好きです。中の人が、かつて鏡の国のダークプリキュアだったと思うと余計良い。
[ 2012/07/17 22:23 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら