メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/6/30

Fallin' For You feat. The Regiment - JR&PH7




・6月も終わる。早いねぇ。上半期の締めに、よく聴いた曲を。

"212" - Azealia Banks

昨年からメディアでプッシュされていたAzealia Banks。今年6月に遂に発売された良トラック揃いの1st EPから。特にこの曲キャッチーさは圧倒的。今年のサマソニにも出ます。フロアで聴いたら最高だろうねぇ。


"享受 (LIGHT AIR RMX.)" - Meishi Smile

どのトラックも間違いなし。
http://soundcloud.com/meishismile
http://meishismile.bandcamp.com/


"00 / ≠" - KeithCharles Spacebar

2月に発表されたアルバムも良いけど、このシングルはいよいよ凄い。


"Sunshine (I Want A Marriage)" - Monouko

ノイズ系。昔ホラm@sでやった"名称未設定プロジェクト 1.fcp"をコレで作り直したい!


"Goodbye happine$$" - FᾷNoÑβMΔkeR

http://fanonb.bandcamp.com/album/sky-blu
これ聴いて、今更ながら宇多田ヒカルのCDまとめ買い。


アイドルはあんまり追っていなかったけど、BABYMETALは面白いですね。「アタマ揺らせ、メガネ外せ」ってフレーズかっこいい。
アニメ関係だとStylipSの1stシングルSTUDY×STUDYが良かった。特に"Brand-new Style!! ~魔法みたいなShow time~"は上がる。
水樹奈々の"PARTY! PARTY!"も良かった。


色々あったけど、何だかんだで一番聴いてたのは

08年の曲ですけど、"M☆O☆S☆O乱舞"。コレの伊瀬茉莉也ソロバージョンばっか聴いてた。

あと最近集めているのが漫画家歌唱曲。楠桂先生、永野のりこ先生、水沢めぐみ先生、吉住渉先生、有菜っち等、女性漫画家作品のアルバムはご本人も歌っている事がちょくちょくある。特に折原みと先生は歌っている率が超高く、この"女のまんが道"はかなりのクラシック。


他にも冨永みーなさん歌唱の"猫でごめんあそべ"に永野あかね先生がコーラス参加してたり、「弥生!!」のイメージアルバムに河内実加先生がガヤ参加してたり、ちょっとした参加なら相当数ありそう。CDの裏ジャケ見てもデータが載ってないから取り合えず買うしかない、という博打感が楽しい。
[ 2012/06/30 20:51 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


