メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/6/28

Dirty Dixie Project by Huntsville Got Starz



The Rapture - In The Grace Of Your Love (Pional Remix)




・「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」@ブルク13。
http://www.berserkfilm.com/

 うじうじしながら闘う前半、うじうじしながらSEXする後半。原作知らないせいか、話の主軸が見えなくて、全く乗れないまま終わってしまった。一作目終盤で匂わされていたベヘリットの超自然的な力がカギになるハナシなのかなーと思ってたけど、そういうモンでも無いのか。ドルドレイ攻略も知将戦になるかと期待したら、随分と適当な。一作目は面白かったんだけどなー。あとキャスカのおっぱいより、グリフィスのおっぱいが見たかった。



・「ムサン日記 白い犬」@シネマジャック。
http://musan-nikki.com/

 ブサイク、山里亮太ライクな髪形、コミュ障、自己中、呼ばれても返事しない、ロクに仕事出来ない、とリーチの掛かった社会不適応っぷりに加え、脱北者という経歴で完全に詰んでる主人公の造形が凄まじい。ラストが切ないという感想も多いけど、それ以上に、流れるままに人生を受け入れてきた彼が、ついに自らの人生を奪い取ったという、その力強さにやられた。



・今日のDOMMUNE、大林宣彦監督の話が全て面白く感動的でキレッキレ。「この空の花 長岡花火物語」は絶対に他では味わえない"体験"をさせてくれる映画なので、映画館で見ると良いと思いますよ。関東圏だと渋谷や埼玉でまた上映するから、見に行かんと。しかし手塚眞監督も、またこのくらいキレた映画作ってくれないかなぁ。


大林監督の時かけインタビューがYouTubeに。Q3以降、原田知世のエピソードや、"棒読み結構じゃないか"という大林監督らしい話が楽しい。俺の大好きな「ある日どこかで」の音楽にも触れられていて嬉しい。
[ 2012/06/28 22:10 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら