メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/6/14

Tennis - Petition (Vacationer Remix)



The Next Step EP by Maverick




・「ファミリー・ツリー」@109シネマズMM横浜。
http://www.foxmovies.jp/familytree/trailer.html

 飛行機内で、末娘の寝顔を映す所。泣かせる演出なのにアッサリ次のシーンに行っちゃうのが良いね。



・「三重スパイ」@シネマジャック。
http://www.eiganokuni.com/meisaku5-france/

 優しく主人公に寄り添い続ける夫。映画の視線も同様に優しく主人公に寄り添い続け、最後は。。。うーん、久しぶりにラストの容赦なさで打ちのめされた気分になった。残酷で格好良い。最高。



・お姉チャンバラ好きとして、ビジュアルとゲーム性で楽しみにしてたロリポップチェーンソー買ったけど、イマイチ。頻繁に入る寒いカットイン演出(しかもスキップ不可)、テンポを崩しまくるQTE、融通の利かないカメラ距離と速度、ポールダンスやゾンビウォークの後付け蛇足ミニゲーム感。俺の嫌悪する要素がミッチリ詰まっててキッツイ。融通利かない所は須田51ゲーらしいっちゃあ、らしいけど、流石に今回は日本産3Dアクションのダメな部分モロ出し感が強いなぁ。
[ 2012/06/14 21:29 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら