メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/6/13

Blue Notes EP by Faws



Grins X Charli XCX - BloodDiamonds



Ratchet Shit Vol. 2 by Mach Five




・YouTubeでトロマが色々と映画本編アップしてる。
http://www.youtube.com/user/Tromamovies
「悪魔の毒々モンスター」シリーズとか、サウスパークのトレイ・パーカー監督作「カンニバル!ザ・ミュージカル」とか。

 カンニバル!の冒頭で、ロイド・カウフマンが「ビジネスとかクソだよな。ファンのみんなにタダでウチの映画見せるよ。気に入ったらAmazonとかで買って、俺らのインディペント魂をサポートしてくれよ!」みたいな、いつもの小芝居やってて、トロマ変わってないなーすてきだなーと思う。


・「聖トリニアンズ女学院 」という大変にソソるタイトルのイギリス映画をDVDで見た。映画自体は、全員不良女子な聖トリニアンズ生徒が学校の財政難を救うべく大泥棒をする、というコメディでなかなかに楽しかったけど、何よりもラストの「聖トリニアンズのテーマ」がとても良かった。

全てがキレイに決まったクライマックスの後、「アナーキーの守護者、聖トリニアンズ!」と高らかに歌うこの曲が流れると超アガる。日本でDVDスルーは妥当な映画ではあるけれど、このパーティっぷりは劇場で見たかった。MAD作ってたら即効ネタにしてただろうな。
[ 2012/06/13 23:06 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら