メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/5/31

Kimbra - Settle Down (brainbheats rmx)



・今月はガールズムービーや、男女の恋愛映画は見てるけど、男x男の映画を全然見てねぇ!と思って「昭和残侠伝 死んで貰います」見たら、端正な男の仁侠世界にホレボレ。立ち回りのケレン味より、ドラマを積み上げて男を魅せる演出に、思わず背筋が伸びます。

 翌日、今のプログラムピクチャー的男映画を、と思い「ガチバンMAX」見たら、コレがまた姿勢を正したくなる様な面白さ。DQNの合コン芸みたいな行為が、飲み会の隣のテーブルでやってたら冷や水ブッかけたくなる行為が、あんなにも優しく切なく胸に響くとは。ガチバンシリーズ追い掛けなくちゃ。
[ 2012/05/31 20:17 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら