メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/5/27

BLAM LORD'S QUEST
www.mediafire.com?pi8miy5d4dvb88m
www.mediafire.com?yk18q7d55l2e6yh




・れいかさんのキャラを使って"コンプレックスと笑い"の話を突き詰めたら、さぞ面白かったろうなぁ今日のスマイルプリキュア。

 来週は体育祭。プリキュアシリーズは5以降、学年や学校が分かれているせいか体育祭ネタ少ない。初代34話くらいか。なぎさを勝手にライバル視してる小田島先輩を使って体育祭らしい勝負話にしつつ、最終的に食い意地オチに持っていくあたりがいかにもプリキュア。

 色々あってお弁当を食べ損ねた、なぎさとほのか。体育祭が終わって、ようやくありつけたゴハンを一心不乱に食うなぎさ。

呆気にとられフリーズしてるほのかのお弁当をも奪いガツガツ食うなぎさ。


そんななぎさの食いっぷりに、ほのかは怒るどころか、


いつもの「もぉー、なぎさったらぁ」精神全開の笑み。これぞプリキュア。



・「フラメンコ・フラメンコ」@ワーナーマイカルシネマズ港北。
http://www.flamenco-flamenco.com/

 複雑怪奇なリズムパターンの上に、メロディからは思いつかないギターコードが乗っかって。最近シンプルな反復主体の音楽ばかり聴いてるから、それだけで脳が揺さぶられる。

 勝手に、歴史や現在を説明しつつフラメンコを魅せる映画かと思ってたけど、完全にフラメンコシーンオンリーの超ハーコーな構成でした。
[ 2012/05/27 22:18 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


