メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/5/22

Radiohead - Kid A (8-bit)
http://www.mediafire.com/?i1fjgryo63czhhg



If Trumpets Were Swords - Strummerville




・「ダーク・シャドウ」日本語吹替@TOHOシネマズららぽーと横浜。
http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/

 本名陽子さんが吹き替えしてるので吹替版で。ジョニー・デップの時代掛かった罵り言葉の面白味を考えたら、字幕の方が良かったかも。

 予告編からビシビシ来ていたヒット曲パレード感は、期待通りの分かり易い選曲&使い方で、大変楽しめました。でも、それだけだったなー。

 普段映画見てる時は"そこは走って助けに行けよ!ボサッと突っ立ってんじゃねぇよ!"みたいな突っ込みポイントを見て見ぬフリしてるんだけど、この映画はタダでさえ突っ込みポイントが多いのに、終盤で更に畳みかけてくるので、流石にスルー出来なかった。クロエ・モレッツの可愛さが救いでした。

 そういや、もろ「キャリー」な所があったけど、来年のリメイク版「キャリー」はクロエ・モレッツ主演なのよね。原作に忠実に行く、というからには、ラストはどっかんどっかんやってくれるのかな。
[ 2012/05/22 21:44 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら