メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/5/15

Deuce - Indian Wells



Final Fantasy V : Remixed by Froskees




・昨日見た映画「この空の花」で、グリーンバックの抜き損ないについ笑ってしまったのは、技術的な稚拙さ以上に、アイマスMADで(というか先生のせいで)"オーラ出てる動画は嘲笑対象"とすり込まれているからだ、と気付く。

 かりふらPは、そういう部分に活路を見出すタイプだったので「逆にオーラ出して、背景とアイドルの差異を強調していく大林宣彦的MAD作ろう!」とか、考えるんだろうなぁ。

 "逆に!"マインドが炸裂してるMADで思い出すのは回Pのこれ。

今見ても超かっけーな。
[ 2012/05/15 21:05 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら