メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/5/12

JUMANJI Prod. By HUDSON MOHAWKE & NICK HOOK - Azealia Banks




・アイマス7thライブもライブビューイングやるんですね。Tジョイ系なら横浜ブルク13でも上映するだろうし、横アリで物販→地下鉄一本でブルク13、というルートなら存分にアイマスライブのハレの日感を味わえて、楽しいんじゃないでしょうか。リアルタイムで同好の士と同じ空間を共有するのは本当に良いモノなので、値段を気にせず行った方が良いですよ。


・7月に映画けいおん!がソフト化しますね。「さらば青春の光」って映画のラストを知っていると、エンドクレジットの重みが変わってくるので、見ておくと良いですよ。
[ 2012/05/12 22:09 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら