メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/5/7

Schism by The Post Riot Era



SizzleBird & CoMa - Where do we go?




・「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」@109シネマズ川崎。
http://bridesmaidsmovie.jp/

 俺も昔はそれなりにやってたハズなのに、気付いたら仲間たちは結婚して子供作って。やれアイマスだ、やれプリキュアだ、と騒ぐのは楽しいけど、焦燥感がよぎる事も、そりゃあるよ。

 そんな俺のイタイ所を強烈に刺激しつつ、強烈に笑えた。「おとなのけんか」は周到に万人のイタイ所を刺激しつつ笑わせてたけど、「ブライズメイズ」はもっとエッジが立ってる感じ。受け入れる客層のレンジは狭まるけど、比例して笑いは鋭くなる。両映画にあるゲロ描写を比較するだけでも、その辺りは明らか。「ブライズメイズ」のゲロはキレが良い!便器のタンクに付く先走りゲロの躍動感すごい!
[ 2012/05/07 21:30 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら