メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/4/14

No Foever - Antennas



Breathe 06
http://breathecompilations.org/v-a-breathe-06/



Horrors of Love ft. Jenny Wilson (Jamaica Sunshine Remix) - Ryskee
http://www.newdust.com/ryskee-horrors-of-love-feat-jenny-wilson-jamaica-sunshine-remix



・昨晩「サニー 永遠の仲間たち」のニコ生試写会やってたので見た。予告の時点でコレは良いだろうと思ってたけど、想像以上。映画館で他の客と笑いながら見たら最高だろうな。
http://sunny-movie.com/index.html


 本作で映画デビューしたミン・ヒョリンのクールビューティっぷりヤバかった。冷たい目でガンつけられたい。
20080430_505153.jpg
やる気なさそな表情でダンスするシーン、可愛過ぎて血圧上がる。ニコ生でも、彼女が演じる役にハマッてるのが伝わるコメント多かったな。これから色々映画出るみたいだし、注目の女優さんだわ。ていうか、出演作が日本来たら全部見ます。
[ 2012/04/14 21:08 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


