メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/4/9

RAVENDETTA - Raven Sorvino



Fast Food For Thought- Legit




・「ももへの手紙」@文京シビックホール。
http://momo-letter.jp/

 広島、愛媛では先行公開中。全国公開は21日から。大規模な試写会展開をしてるので幾つか応募したけど、ここしか当たらなかった。ワーナーマイカルとか映画館で見たかったのに、クジ運が悪いんだよな俺。

 会場的に、俺の好きな前方席だと映像は若干ボケてるし音はアサッテの方向から聴こえてくる、というイマイチ環境での観賞。環境で映画の印象は変わるけど、この脚本のイマイチっぷりは変わり様が無いよなー。脇役が魅力的に使えてたら超良くなりそうなだけに勿体ない。

 映像面はとてもステキ。主人公の母の腋に一本線を入れるだけで、アダルトな魅力が一気に増すのヤバイ。簡略化されたデザインの中で、こんなにもフェティッシュな描写を展開出来る日本のアニメの作り手ってスゲェなぁとつくづく思う。主人公ももの鎖骨とか腹とかスクール水着とか、良かったな。あの可愛さを再確認する為だけにもう一度見たい。

 しかしこの大規模試写展開の後で350館公開とか大きく出たなー。雰囲気でなんとなく泣ける映画だから試写後のTwitter感想は好意的なのばっかだけど、本公開したらどうなるか。俺は予告見て期待し過ぎたな。同じようなテイストであんだけ面白いトトロってスゲェわ。
[ 2012/04/09 23:31 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら