メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/4/8

The Way U Do (RL Grime Remix)- Shlohmo
http://www.mediafire.com/?5xw8hd59p3xta4w




・マクドのハッピーセットCMはクオリティ維持しつつ、常に若干狂ってて凄い、と日曜日ごとに思う。



・まくた垢は「みんなこの曲聴いてくれよー」という思いでMAD作ってたんだけど、アイドルソングやるの忘れてた。心残りなので曲紹介だけでもしておきます。


"動いちゃ、めうっ!" - 小山あかり

亜美真美、特にアイマスSPの亜美真美にぴったりな、素晴らしい電波曲。iTunes StoreやAmazon MP3でも売ってます。この方の本来の方向性は自作曲のクロマトーン弾き語りなので、こういうタイプの曲はこの1曲だけ。


"スパイスィ→カレー" - リトル☆レンズ

明るく楽しい曲。だけど↓の44分からの、Perfumeがドームでこの曲をちょっと歌ったエピソード聴くと超泣ける。



06年のPerfume映像でも、あ~ちゃんが"スパイスィ→カレー"口ずさんでる。このイベントは
http://www.veoh.com/watch/v19153703TrqwFmSa
でゴニョゴニョ出来ます。Perfumeだけじゃなく、リトル☆レンズ、ハレンチ☆パンチ、野水伊織も出てる。豪華。


"すき ~夏をみつけたくて~" - ぴこ

一部の人には言うまでもないエロショタアニメの主人公。「ショタアイドル誕生」と銘打ったEPなのに全曲、切なさや郷愁を含んだアレンジなのが興味深い。二次元&ショタ&アイドル、という"恋しても報われない三重苦"を背負ってるせいかしら?中でもファーストトラックのこの曲は切なさ炸裂の名曲。



・加藤英美里の昔の曲もヤバイんだけど、そういえば別垢でやってた。

心無いコメが面白いけど、それは別として、声質が響と似てるよね。

 ついでに、まちぼんPが探していた様なので、別垢のP名タグ付いてないMADも晒しておきます。恥ずかしい。




やる気無いなら作らなきゃ良いのに、と我ながら思う。良曲紹介垢でP名付いてないのはこれで全部。かりふら垢は自分でも把握してないし、もう一つの垢はメアドもパスも覚えてないです。コミュ限動画は自分でも見られないので転載もムリ。ネット上に確実に存在しているのに誰も見る事が出来ない、というのが面白いなーと思う。
[ 2012/04/08 23:20 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら