メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/4/6

Lighthouse (Jeffrey Jerusalem) - Timez Are Weird These Nights [THE REMIXES]



WALSH - BE COOL MANG




・「ドライヴ」@ブルク13。
http://drive-movie.jp/

 あまりクルマ映画やカーアクションにソソられない俺でも、見てて腹に力が入るナイスなカーチェイス。そしてロマンティックなシーンはどれも良かった。けど、個人的には、前半で盛り上がり過ぎて、ラストでダレちゃったな。でも、見た人の評判は良いの多いですね。

 音楽が"チルウェイヴ以降"な感じなので、そういう音楽が好きなら映画館で見て欲しいなー。とても幸せな映画体験が出来ると思う。俺はもう、その手の音楽には飽き飽きしてるというのに、

この曲が大音量で鳴り響くシーンには大層感動してしまった。
[ 2012/04/06 21:07 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら