メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/3/30

“Here, in heaven 4 & 5“ - Elite Gymnastics
http://stereogum.com/989071/elite-gymnastics-here-in-heaven-4-5-remix-by-cfcf/mp3s/


THEOPHILUS LONDON - “TAKE IT OFF (DIM THE LIGHTS)” (FEAT. BLOOD ORANGE) [PHARRELL COVER]



R3hab - Chainsaw Showers




・「カエル少年失踪殺人事件」@シネマート六本木。
http://www.cinemart.co.jp/theater/special/kaerusyounen/

 韓国の三大未解決事件の一つ、カエル少年失踪事件を元にした映画。「殺人の追憶」も三大未解決事件の一つである華城連続殺人事件を元にしていて、どちらも未解決なだけに両映画とも大枠は似てる感じ。

 基本的に地味な展開/光景が続くせいか、派手に出来る部分はもれなく超情緒的音楽とスローで思いっきり盛り上げていて、申し訳ないけど笑ってしまった。あと、ある物に思いっきりプリキュア5が映っていて、時代考証が台無しになってしまうのも苦笑ポイント。終盤までは登場人物たちがイチイチ胡散臭い、全員イヤなヤツに見える、というのは凄く好き。
[ 2012/03/30 21:31 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら