メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/3/26

FUCK UP THE FUN Prod. By DIPLO - Azealia Banks


BTSTU - Niia




・「映画プリキュアASNS」@ワーナーマイカル港北。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/

 ちょっと時間あれば見れちゃう良い案配の短さ。

 "プリキュアのみんな~!このあゆみちゃんが、あそこまで行きたいって言ってるの!力を貸して~!"というキュアハッピーの台詞の朴訥さは、実にプリキュアだなぁと思う。陳腐とも言える理想論を、飾り立てる事無く叫び、思い切り身体を動かしてぶつけるプリキュアたち。その後のシーンで、ブンブンとミラクルライトを振りながらキュアエコーに「がんばれー!」と叫ぶ子供たちは正に、プリキュア的アティテュードの体現者。"女の子は誰でもプリキュアになれる"というキャッチコピーを映画内で、そして映画館内で有言実行したASNSは傑作。と、プリキュア大好きなお子様たちに囲まれながら見れば思えるかもしれませんね。


・映画前にこれが流れた。

東京ディズニーリゾートのCM。大画面でいきなりコレ見たら泣くわ。
[ 2012/03/26 20:08 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら