メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/3/20

Our Attempt - Mar



Flickering (feat. Smoke Feathers) - Hiatus



Disparate Youth (The 2 Bears Remix) - Santigold




・「映画プリキュアASNS」@ワーナーマイカル港北。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/

 同じシネコンでも、最大スクリーンと最小スクリーンでは見る印象は全く変わるし、折角ならデカイ画面で見たいよね、という事でULTIRAスクリーンでの三度目観賞。ただ、懸念してた通り、音量小さめだったな。子供向けだから仕方ないんだけど。

 今回見て、鷲尾Pプリキュアのサブキャラが一切出ていないの確認。5GOGOまでのプリキュアはあまり活躍しないとは言え、初代が見せ場シーンの前にポーズ決める辺り、さり気なく初代の別格感を匂わせていて嬉しい。DX3でも、コラボレーションパンチの直前にブラックだけ回転してたな。

 今朝スイプリ一話見ただけに、一年プリキュアやってきたスイート組の、特にキュアメロディのプリキュア力の上がりっぷりにもホレボレする。OP後、しばらくプリキュア感が停滞するけど、響が登場してヒトコト発するだけで一気にプリキュアの楽しそうな雰囲気やグルーヴが出るんだよな。



・ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX発売記念イベント。鷲尾P、西尾シリーズディレクター、キャラデザの稲上晃氏、三名のトーク&サイン会。まさにプリキュアシリーズを生み出した方々がそこに居る、そりゃあ感動しますよ。席が後方だったのでサイン頂くまで随分かかったけど、それに余りある良い目にもあえました。


参加者に配られた色紙。


DVDにサイン。



・昨日「青い塩」見て、ソン・ガンホ映画もっと見たくなったので一気にレンタルして、ソン・ガンホ祭り。
[ 2012/03/20 20:17 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら