メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/3/13

Neptune - LemonadeMusic




・「SHAME シェイム」@ブルク13。
http://shame.gaga.ne.jp/

 マイケル・ファスベンダーがセックスしてオナニーしてエロビデオ眺めてチンコぶらぶらさせて、これはさぞおっき出来る映画であろうと思いきや、大変に切ない。性の嗜好は人生の深い所に起因するからなぁ。



・東京MXでプリキュアASDX1。CMは少なく、カットされたシーンはパンパカパンで咲ママとみのりちゃんが会話する所だけ、と良い感じの放送。昼間みなとみらいウロウロしてたので、さっきまで居た場所にプリキュアが居るのは嬉しいね。

 それにしてもTAKO CAFEで夢のクレヨン王国のシルバー王女の中の人と5GOGOが共演してるシーンってニチアサ女児アニメ的に凄い、と見る度に思う。



・映画スイプリのレンタルが既に始まってたんで見た。ベルティエ出そうとしてイテテテテのシーンかわいい。
[ 2012/03/13 20:56 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


