メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/3/8

Still Dreaming by Jéan P
http://www.mediafire.com/?89xsc6t6jj37r8s




・「Pina ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」@ブルク13。
http://pina.gaga.ne.jp/

 人間に寄ればとても肉感的に、俯瞰して見れば緻密な箱庭の様に、カメラの位置とレンズで如何様にも変わる映像世界。間違いなく3D映像でしか味わえない空間があり、今まで見てきた3D映画の中では、最も3Dである事に感動できた。メガネがデカくて重くて邪魔で、個人的に一番苦手な3D形式のXpanDだからあまり期待していなかったけど、これは凄いわ。

 今日見た回は、予告編上映中に機材トラブルで10分の中断のあと本編上映。お詫びとしてブルクのタダ券を頂けて有り難かった。ワーナーで「ニューイヤーズイブ」見た時は、本編開始後10分以上経ってから上映サイズ間違いでアタマから再上映で、ポップコーンのタダ券だったな。



・横浜から桜木町まで、やたらバスが通る道路を歩いて行けば偶然プリキュアラッピングバスに出合えるかと思ったけど、そんな事も無く。公開始まったら本数増えるかなー。



・箱○のX-Bladesの続編「ブレイズ オブ タイム」が出たので買った。
http://www.konami.jp/gs/game/blades/
主人公Ayumiのボイスは前作同様にくぎゅだけど、まあ随分と大人っぽくなられて。声も容姿もゲーム性も全く変わって続編らしさは皆無だけど、それを悲しむ人が居る様なゲームでも無いわね。

 制作はロシアのチーム。前作のAyumiは日本アニメ的ヒロインとして作ったんだろうけど、本質を掴めていないというか、技使う時に技名叫ぶとか、そういう事しないので造形をアニメ的になぞっただけのイマイチなキャラだった。新作ではその辺りをバッサリ捨て、素直に洋ゲー的なキャラに。

 ゲーム自体は、死んで覚えて、完璧に立ち回るオレを楽しむタイプのアクション。そこそこ面白いっす。オンライン対戦の陣取りアクションは結構良い。けど、このご時世の箱○じゃ対戦相手が居ないよなー。
[ 2012/03/08 20:45 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


