メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/3/6

Adventures Of The 3rd Part II: Gold Digging 101 by IsaiahThe3rd



ScienZe x King I Divine :: Happiness Is ft. Sene, Blu, Britain Parker
http://www.applejuicebreak.com/scienze-king-divine-happiness-ft-sene-blu-britain-parker-audio/


Open Mike Eagle – Nightmares III (Ft. Illogic & MarQ Spekt)



10​.​Minute​.​Tape by Thelonious Martin



Cold Brew Vol​.​2 (Motor City Foreplay) by Mydus




・映画見に行く余裕がなかなか、、、最近DVDで見たので気になった物をいくつか。

「ヤクザvsマフィア」フランク・カペラ監督
 Vシネ全盛期、東映が出資して米国チームが制作した東映Vアメリカシリーズの一つ。FBIの潜入捜査官ヴィゴ・モーテンセンが、潜入先のヤクザ石橋凌の男気に惹かれていく、という明快なお話とツボを抑えた展開で、無難に面白い。それまで全く日本語が分からないフリをしていたヴィゴが日本語で石橋凌に語りかける事でその正体を明かす、という見せ場でヴィゴの日本語が下手過ぎて何語か分からないのが良い。

「メン・イン・ブラック2」バリー・ソネンフェルド監督
 ロザリオ・ドーソンって誰かに似てるなーと思いながら見てたけど、先日のライブ行って気付いた。工藤真由だ。

「ヴァンダの部屋」ペドロ・コスタ監督
 他人が口を塞がずにクシャミや咳をしてるのを見ると気分悪くなる俺にとってこの映画は、主人公がひたすら汚い咳をしまくる178分間の苦行。逃げも隠れも出来ない映画館でルドヴィコ療法の如く観賞したい。どっかでやらないかなー。
[ 2012/03/06 21:58 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら