メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/2/15

The Blue Album - Jon Connor
http://www.hotnewhiphop.com/jon-connor-the-blue-album-hosted-by-dj-green-lantern-mixtape.44181.html



Chippy Nonstop - Chippy's Theme (Prod. by Friendzone)




・「ポエトリー アグネスの詩」@銀座テアトルシネマ。
http://poetry-shi.jp/

 相変わらず容赦無いイ・チャンドン監督。残酷なくらい普通の人しか出て来ない。美男美女ではなく、清廉潔白でもなく、物凄い悪人でもない。取り立てて語る所もないツラで、必要な程度の嘘を付き、下世話な話を楽しみ、どっこい生きてる市井の人々。主人公のおばちゃんは、そんな人々のイビツな繋がりが生み出した不幸を背負いながら、一篇の詩を紡ぐべく目に映る物から美を見出していく。

 「オアシス」にあったファンタジックな描写も、「シークレット・サンシャイン」にあった分かり易いユーモアも削ぎ落とした作り。それでも、人間を描けば自然と笑えるシーンが生まれてしまうのが、可笑しかったり切なかったり。
[ 2012/02/15 19:24 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら