メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/2/10

CLOSER by RIMAR
RIMARの新作!!!!!



ZONR (Soundtrack)
iPhoneゲームのサントラ。



The Monty Brogan EP by Dirty Hank + Reason



Kido Yoji - Call A Romance (Cosmonaut Grechko Version)




・「ドラゴン・タトゥーの女」@TOHOシネマズららぽーと横浜。
http://www.dragontattoo.jp/

 資産家一族のドロドロした関係モノ、プラス、"ドラゴン・タトゥーの女"リスベットの物語。原作未読だけど、スウェーデン版映画は視聴済みでストーリーは把握してる、という状態で見た。スウェーデン版との大きな違いは無いけれども、よりリスベットを魅力的に見せ、物語の主軸もリスベット寄りにしたお陰で、虐げられた者の復讐譚としてグッと来る仕上がり。

 とにかくルーニー・マーラ演じるリスベットが良い。見る前はマユゲ無しで変な髪形のリスベットにノれるかなーと思ってたのに、彼女が資産家事件の調査に加わる頃には、すっかり「リスベットたんガンバレ、マジガンバレ」状態に。あとマカーがグッと来る映像満載のMac大活躍っぷりも嬉しい。



・「映画プリキュアオールスターズDX3」@ワーナーマイカルシネマズ港北。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/

 映画館で見るのは4回目か5回目か。震災による一部シーンカット版。一年前の映画なのでプリントはそこそこの状態。公開当時はTVシリーズ見てなかったけど、全部見た状態で改めて見ると、各シリーズの一年ないし二年の物語がこの映画に連なって存在しているのが分かる訳で、全員号泣シーンは余計来るモノがあるなー。
[ 2012/02/10 22:58 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら