メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/2/9

Joint For JayDee - ChromadaData



Two Fly - OZ




・一部のワーナーマイカルシネマズでプリキュア映画の再上映してる。各映画館でDX2、DX3、ハトプリのいずれかを上映。子供500円、大人1000円。
http://www.warnermycal.com/event/kodomomatsuri/



・映画プリキュアオールスターズDX2@ワーナーマイカルシネマズ多摩センター。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_precure_allstars/

 という訳で見てきた。上映前のオールスターズNS予告編は「ワーナーマイカルシネマズへお越しの皆様へ!」って響のセリフが入るワーナー仕様。映像自体は公式サイトのと同じ。DX2本編はあまり状態の良くないプリントで映像も音もイマイチ。それでも、映画館で見ると印象変わるね。

 DX2は映画全体で見るとイマイチ感があるけど、変身してない日常パートの楽しさと、満薫みのりちゃんブンビーさん等サブキャラの出演具合は、DXシリーズ随一なので序盤はニヤニヤが止まらねー。

 プリキュアパートもフレッシュ空中変身からのバトルをはじめとしてアツイ所はあるけど、細切れだから燃え切らない感。エンディングダンスが最高だから全部チャラになるけど。ああ、公開時に映画館で予備知識無しでエンディングダンス見たかったなぁ。




・「ペントハウス」@ワーナーマイカルシネマズ新百合ヶ丘。
http://penthouse-movie.com/

 ベン・スティラー、エディ・マーフィ主演。監督はブレット・ラトナー。大雑把な映画だろうなぁと思って見たら、やっぱり大雑把。ズブな素人チームが大泥棒をするってプロットはもっとアツくなりそうなモンだけど。

 でも、面白くない訳じゃない。大雑把に撒き散らした要素を一気に纏め上げて豪快にテンションをブチ上げるラストは相当気持ち良い。
[ 2012/02/09 21:11 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら