メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/2/8

KNOWLEDGE MEDINA & NUMONICS - NEVER ENOUGH EP
http://www.djbooth.net/index/mixtapes/entry/knowledge-medina-numonics-never-enough/



Sophisticuffs by Uncle Skeleton




・Die Antwoordをキャンペーンに使うとかスゲーなー。


 と思ってたら2/6のLate Show with David Lettermanにも出てるし、そろそろ日本でも知名度上げて来そう。




・「人生はビギナーズ」@ブルク13。
http://www.jinsei-beginners.com/

 中盤まではセクシュアリティや偏見が生む抑圧からの解放の喜びを描く。しかし抑圧があるからこそ強まる愛/芸術/社会性があり、解放が結果として閉塞という新たな抑圧を生み出す事もある。では、それを切り開くのは何だろう?そういう映画として受け取りました。

 素晴らしいのは、父と息子それぞれの恋愛を中心にした親しみやすい物語の中に、二世代に渡る愛/芸術/社会の理想と問題を超ポップに並列している事。要するに、単純に面白い映画なのよ。力む事無く見られる傑作。
[ 2012/02/08 22:49 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら