メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/2/4

EVIAN CHRIST – KINGS AND THEM [MIXTAPE]
http://www.mediafire.com/?ry78t9r1dn88d1y



Little League Mega Pros by Video Thrills




・スマイルプリキュアおひろめカーニバル行ってきた。

着ぐるみキュアメロディ&リズムがイントロデュース→ダイジェスト1話→スマイル着ぐるみが設定説明 &ダンス、で20分くらい。

冒頭のスイプリ組の「一年間応援ありがとう!みんなのお陰で幸せのメロディを守れたよ!」という台詞で涙腺がゆるむ。プリキュアのこういう感じイイわ。

スマイル1話は明日見られるからいいとして、着ぐるみ。キャラデザといい、全員クルクル回っても髪が顔に掛からない髪形といい、着ぐるみと相性良い。今回は撮影禁止だったので、変わりに物販お遊戯コーナーの等身大サニー&マーチ人形を。
サニーマーチ

おひろめ同様の楽しみだったのが、本日発売の「スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!」「スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック!」の上北ふたご先生マンガ。

少な過ぎるページ数で超タイトに話を纏めながら、オイシイ展開は欠かさない!流石ふたご先生!
[ 2012/02/04 21:36 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら