メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/2/3

Julia Holter + Linda Perhacs :: delicious descant
Linda Perhacsの新曲が聴けるって凄いな。
http://www.gorillavsbear.net/2012/02/02/mp3-julia-holter-linda-perhacs-delicious-descant/



Lana Del Ray - Video Games (Man Mantis Remix)



Dentro del Vientre de la Bestia by Zoom on a Kill



THE KID DAYTONA – ANGELA’S SISTER (PROD. BY 6TH SENSE)



Jon Connor – The Best In The World




・「にほんごっ子」という季刊誌で、いとうせいこうさん、宇田丸さん、Shing02さんの豪華な座談会が。面白く、ためになる内容。無料で郵送して貰えるので興味あったら頼むといいんじゃないでしょうか。
http://med-inc.jp/news/201201251339146



・15日発売の百合星人ナオコサン映像来てる。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/453/453591/

 エンドクレジットの映像とMOSAIC.WAVの新曲は本気で素晴らしかった。それを見る為に先行上映で二回見てしまうくらい。収録時間の割にお値段は張るけど、ナオコサン & MOSAIC.WAVのファンは買う価値あるよ。PVの様なコミカル本編から一転した映像世界に圧倒されるはず。



・明日はスマイルプリキュアおひろめカーニバル in 池袋。放送開始前のイベントって大友多そう。着ぐるみも見られるし楽しみだ。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/news.html#n1
[ 2012/02/03 20:21 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら