メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/1/31




Seven Days Of Rhapsody by IsaiahThe3rd
bandcampのよりdjboothのが曲数多い
http://www.djbooth.net/index/mixtapes/entry/isaiahthe3rd-seven-days-rhapsody/



The Sine Wave Vol. 1 by SineFieldMusic




・「月光ノ仮面」@TOHOシネマズららぽーと横浜。
http://www.gekkonokamen.com/index.html

 ぶつぶつと落語を呟きながら二丁拳銃で次々と敵を葬り去るヒーローとか居たら、格好良いだろうなぁ。誰か作ってください。そんな事を考えながら見てたくらいなんで、退屈でありました。



・「J・エドガー」@TOHOシネマズららぽーと横浜。
http://wwws.warnerbros.co.jp/hoover/index.html

 イーストウッド監督らしいアッサリした手つきで、でもどっしりと映画していて、「月光ノ仮面」直後に見たのもあってそりゃあ面白く見れた。JFK x モンローの盗聴テープを聞きながらケネディ弟にJFK暗殺を伝えるシーンなんて、相当ドロドロしたシーンのはずなのに、超アッサリ描いちゃうんだもんなー。

 BLとしてもなかなかのモノ。セックスの如き殴り合い→キス、の流れとか、大変興奮した。そのシーン直前にディカプリオが鏡の前で気合い入れてイケメン面になるカット入れて、期待感煽ってるのが超ポイント高い。脚本家の功績も大きいと思うけど、演出したイーストウッドも理解力高すぎ。
[ 2012/01/31 20:43 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら