メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/1/29

Frank Ocean – Voodoo



Pill – Yeen Gon Believe



Club de Jazz presents… A Full Moon Party
http://www.archive.org/details/AFullMoonParty




・スイートプリキュア終わった。Aパートの精神世界は若干引いたけど、スイプリのフェイバリットキャラはハミィなので、ハミィ/セイレーンのラインを描いてくれたのは喜ばしい。

 それより何より、響の「もう少し待ってみたくて」からエンディングに至るまでのシークエンスですよ。プリキュアシリーズ最高のフィナーレじゃないですかコレは。最後の変身に意味を持たせる事においてハトプリを超えるのは難しいと思っていたけど、スイプリは違うやり方で超ポジティブな意味付けをしていて、、、プリキュアになりたい成人男子的にはもう号泣だったわ。


・ちなみに一番好きなキュア最終回はSSです。
[ 2012/01/29 20:21 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら