メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/1/27

"Hey Love" by James Klynn



Sean Rose ft. Aja & Shawnna – Tomorrow (Prod by Cam of J.U.S.T.I.C.E. League)



Troy Ave ft. Avon Blocksdale & Lucky Thompson – Lotus Powder Bomb




・「サウダーヂ」@シネマジャック。
http://www.saudade-movie.com/

 極力情報仕入れていなかったので、公式サイトで今始めて予告編見たらチープで驚いてしまった。スクリーンで見たら一切安さの無い35mmの力のある画なので。

 もちろん画だけでなく、映画を作る全てがマジで素晴らしい。2時間越えの映画は大抵、見ていてダレる箇所があるけど、2時間47分の本作はダレる隙も無い。ずっと面白い。更に見終わって映画を反芻する帰り道の情景もとても豊かになる。

 多くの賞賛の声が挙がっているとはいえ、実際見なきゃ何も分からないし、おそらくDVDになる事も無い映画なので、お近くの映画館でやる事があるなら是非。取り合えず俺は来週もう一度見る。



・「サウダーヂ」すげぇ、と思いつつ帰宅して「ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX vol.2」の特典ディスク見る。
http://www.maql.co.jp/special/precure-mh-box/oshirase.html

 本名陽子さん、ゆかなさん、田中理恵さんが、それぞれ一話選んで、それを見つつ三人でトークする、というもの。理恵さんが8話アカネさんがTAKO CAFE辞めちゃうかも回。本名さんが38話ほのかがパリ行くかも回。ゆかなさんが47話最終回。もう最終回は見る前から三人が泣きそうでヤバイ感出してて、見てるコッチもヤバイ。始まってから語られるエピソードも、そんなん泣くわってので相当ヤバイ。ただでさえ最終回は100%泣くのに。



・スマイルプリキュアの着ぐるみ写真が来たけど
http://mantan-web.jp/gallery/2012/01/27_10/8.html
ピースとマーチ、超出来良さそう。2月4日の池袋おひろめカーニバル行くしかないわ。
[ 2012/01/27 20:29 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら